人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

東京 課題 不安

東京に会社説明会に行ったときの疲れが。。。
まだまだ残ってます(´_ゝ`)
こんなんで就活を乗り越えられるのかしら(´・ω・`)
ふ・あ・ん。。。

というわけで
今日はかなり寝てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとは元気になりましたw

夜は課題のために大学へ・・・
タローさんに勝ちました(≧∇≦)b
これがタローさんの最後の課題♪
あとは期末を残すのみです・・・
ふ・あ・ん。。。

まだまだ課題はたくさんあるし。。。
中でもCGのプロジェクト・・・
どうしようね(´_ゝ`)
なんにもやってないよ。。。

就職活動も・・・
面接の練習も・・・
ふ・あ・ん。。。

やらなくちゃいけないこと考えるとテンション↓↓になるから
とりあえずねます(笑)
明日早く学校にいって
CGのプロジェクトやろw
おやすみなさぁい(@'ω'@)
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-14 01:06 | Diary