人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

ほっとどっく(≧∇≦)b

基本情報の試験の前日ですが・・・
ホットドックを食べに行ってきました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めずらしく(笑)天気もよくてw
ドライブにはもってこいな日でした☆

ほっとどっく(≧∇≦)b _a0084960_0592313.jpg




山は紅葉がピークで・・・
とってもキレイ(≧∇≦)b
紅葉が見たい人は・・・
急いだほうがよいと思いますw
ホントにキレイでした
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ホットドック屋さんでは
おいしいホットドックとおいしい飲み物とおいしいアイスをいただきましたw
アイスは食べたことがない種類があって。。。
どれにしようかめっちゃ迷いました(´・ω・`)
今度は別な種類のホットドック&アイスを食べに
また行きたいなぁw

帰りは来た道とは別の道を通ることになり。。。
途中の道の駅で休憩(・∀・ )
いろいろ売ってたのでのぞいてみると・・・
ネタ味のアイス屋を発見!!
メニューには

わさび
朝鮮人参
どんぐり

などの珍品が・・・
って・・・

どんぐりって食べ物だっけ??

まぁ。。。いいか。。。

とりあえずわさび味と朝鮮人参味のアイスをチョイスしました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほっとどっく(≧∇≦)b _a0084960_0594131.jpg
どんぐりはさすがに・・・
山育ちのあたしですが・・・
どんぐりは食べたことはありませんよヽ(`Д´)ノ

アイスの味は・・・

_| ̄|○

わさび⇒あま辛い・・・。
朝鮮人参⇒薬味・・・。

初めてコーンってすばらしいと思いました(´_ゝ`)



帰り道の途中・・・
県道を通ったんですが・・・

狭すぎです Σ(・ω・ノ)ノ

思わず爆笑してしましましたw
福島県しょぼいね(´_ゝ`)

とりあえずw
とっても楽しかったw
ずっと笑ってた気がする(≧∇≦)b
またどこかに行きたいなぁ☆
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-14 17:24 | Diary