人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

がくさい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年もやってまいりましたw
会津大学の学園祭です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・。

今年は学祭やれるのかどうか微妙だったし。。。
1日だけだったし。。。
雨降ってるし。。。

という悪条件ばっかりでしたが(´_ゝ`)

結構楽しかったんではないですかい♬

たこ焼きも結構売れたしw
作るの間に合わなくて。。。
お客様に申し訳ないぐらい
大盛況でしたw

たこ焼き買ってくれたみなさまw
ありがとうございましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に。。。
みんなをまとめてくれた方々!!
おつかれさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても楽しかったよぉw
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-08 14:12 | Diary