人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

今日もバイト☆明日もバイトw

本日も座ってるだけw
のバイトに行って参りました(≧∇≦)b

今日も暇だった。

基本情報のお勉強をしつつ
しっかりと人数をカウントいたしました☆

後半は文化センターの偉い方とお話しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
運動の話で意気投合(?)
空手の道ではかなりすごいお方らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名刺とDVDもらっちゃいました☆

話をしてると時間がたつのは早いもので・・・
今日のバイトは前よりも短く感じましたw

明日もバイト・・・
明日は偉い方来ないらしい(´・ω・`)
もっとお話聞きたかった。。。
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-26 22:47 | Work