いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

卒論発表!!

明日は先輩の卒論発表です!!
先輩方がんばってください(≧∇≦)

来年はあたしもこれやるんだなぁ。。。
と思うと・・・。


できるかなぁ(´_ゝ`)


なんか。。。
卒論発表が終わると。。。
先輩方とお別れって感じがしてイヤです(´・ω・`)
もっといろいろお話したいなぁ♡
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:47 | Study

別荘☆決定

いろいろな企業が見たいから。。。
いっぱい東京にいたいっヽ(`Д´)ノ

ってなわけで。。。
東京にレオパレス借りちゃいました☆
(正確に言うと埼玉県だけど・・・)

3月2日から別荘に住みます!!

就職活動中のみなさん☆
東京でみかけたら声かけてくださいねw

いろいろ情報交換したいだす(´・ω・`)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:46 | Work

うげ!!

会津の実力をいまさらになって発揮しやがった!!

ひどいです(´・ω・`)

雪下ろし大変です。。。

明日は晴れてるといいなぁw
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:42 | Weather

自己ピーアール。。。

なかなかうまく書けません。。。
話したい内容がまとまらない(´・ω・`)

考えなくちゃいけないの自己PRだけじゃぁないのに。。。

がんばれ!!自分!!
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:41 | Work

後期の成績☆

ぞくぞくと後期の成績が出ております。。。

言語処理(必修)
OS論(必修)
CG論(必修)
数値解析(選択)

の結果がでました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やばかったタローさんも無事通過したみたいなのでw
ヨカッタ×2☆

あとは。。。

コンピュータ言語論(選択)
pronunciation(必修)

だけかな☆

とりあえず必修科目は単位ほしいです(´_ゝ`)
そうしないと。。。
安心して就職活動がぁ!!(いいわけw)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:35 | Study

EXPO 1日目

昨日の疲れが取れぬまま。。。
JRのバスでいざ東京へ・・・。

正直・・・。
眠い&疲れた&お金高いヽ(`Д´)ノ

東京着いたら。。。
山手線と中央線止まってんじゃん(´_ゝ`)
どこまで運が悪いんだか・・・。

とりあえず1時ごろにはビックサイトに着きました☆
そこから活動開始!!

あまり企業調べてこなかったので。。。
Webに関係ありそうな企業をまわってきましたw

・オウケイウェイヴ
・ダイヤモンドヘッド
・ネットワークインフォメーションセンター
・ソフトバンクグループ通信3社
・ザッパラス

こんなもんかしら??
おもしろそうな企業もあったしw
よかったんではないでしょうか??

ただ・・・。
人が多すぎです(´・ω・`)
とても疲れました。。。

7時から用事があったので。。。
5時に会場の外にでると・・・。

Σ(´Д`lll)

バスに乗るためのなが~い列が・・・。
結局1時間ほど待ちました_| ̄|○
こ・ん・な・は・ず・で・は・・・。

次の日もEXPOです。。。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-13 01:11 | Work

就職活動開始!!

8日は会社説明会に行って参りました!!

わざわざ福島で会社説明会をしてくれるらしいので。。。
行ってみようかなぁ。。。
と思っていたら☆

みんな考えることは一緒なんですねw

というわけで・・・。
マイカーで福島へレッツラゴー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長距離運転ワクワク(≧∇≦)ドキドキ(´・ω・`)

運転下手でごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

で・・・。
肝心の会社説明会ですが・・・。
眠かったです(´_ゝ`)

先入観もあったせいか・・・。
「絶対に入りたい!!」
とは思わなかったなぁ。。。
ただ☆
この会社の人事さんはお話うまいねw
たくさん笑ってしまったよw

適正検査はボロボロだったし_| ̄|○
やっぱりちゃんと勉強していかないとダメだね。。。
国語と算数がまったくできません(´・ω・`)
特に国語。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ま・・・。
練習ってことで☆


帰りは眠くて意識が飛びかけたけど・・・。
2名の命をあずかっているので、
がんばって帰ってきました。

この次の日は朝5時起きですw
(´・ω・`)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-13 00:56 | Work

就職活動☆開始!!

ただいま。

おやすみなさい。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-10 23:48 | Work

怒っていいですか??

毎日就職EXPOに行くために。。。
マイナビのところに載ってたバスを予約しました☆
先月の28日に・・・。
往復で4500円だったのでw
とってもお得(≧∇≦)b ・・・なはずでした。。。

3日以内に入金しなくちゃいけなかったので。。。
さっそく次の日に指定された講座にお金を振り込みました。。。
入金を確認したら予約番号をメールで送るって書いてあったので。。。
来る日も来る日もメールを待ち続けましたよ(´_ゝ`)

しか~し!!
メールの来る気配なし(´・ω・`)
仕方が無いから2月4日(日曜日)に電話してみました。。。

「入金は確認しております!!
ご予約承っておりますw」

・・・一安心(●´ω`●)
(連絡しろよ!!って思ったけどね・・・。)

その他にご質問はありますか??
といわれたので。。。

「マイナビのバス予約のページに
会津若松発のバスの欄がなくなっているのですが。。。
それは満員になったことですか??」

って聞いてみました。
すると・・・。

「本日はバス担当の者がいないので・・・
遅くても明日の朝には連絡いたします!!」

だそうです(´_ゝ`)
まぁ。。。仕方がないか。。。

「わかりましたwありがとうございました!!」


次の日(おととい)・・・。

電話きません・・・。

その次の日(きのう)・・・。

電話きません・・・。

今日・・・。

電話来ました・・・。

「運行最低人数に達しなかったので・・・。
運行できません!!」

・・・。
はぁ!?
Σ(´Д`lll)

いまさらそんなこと言われても・・・。
桜交通はもう満席ですよ??
(ちなみに月曜日の時点ではバスあったよ??)

これでEXPOに参加するとしたらJRのバスしかありませんよ・・・。

・・・。
これは怒っていいですよね??
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

・・・EXPOいかないかなぁ。。。
予定より5000円も高くなるんだったら
行かないほうがいいかもって思えてきた(´_ゝ`)

お金を気にしないでEXPOに行けばいいんだろうけど。。。
この会社に就職の機会を奪われたと思ってしまう今日この頃・・・。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-07 21:59 | Diary

なつかしやぁw

こたつでウトウトしてたら。。。
突然携帯がなりました☆

「もしもし??元気け??」
(いわき弁w)

なつかしい中学時代の友達からでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近連絡がなかったから。。。
心配して連絡くれたらしいです(●´ω`●)

とってもうれしかったよ(≧∇≦)b

人とのつながり・・・♡
大切にしていきたですw
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-06 21:20 | Diary