いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

会津⇒東京

たった今。。。
東京に帰って(?)来ました!!

エネルギー補充よぉ~し!!
車の雪よぉ~し!!(kslash様ありがとうございましたぁ!!)
水抜きよぉ~し!!
忘れ物なぁ~し!!

明日は本命の最終面接です!!
今からかなり緊張しております。。。

内定もらえますよぉ~に><
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-03-19 21:27 | Diary

気合!!

就職活動中の方で。。。
体調くずしている方が多いみたい。。。
みなさんお大事に!!

あたしは今のところは元気いっぱいですw
今のところ気合いが勝ってる模様☆

あたしの場合、忙しいときは

気合い > 体調

なので。。。
忙しいうちは平気なんだけど。。。
安心すると急激に体調悪化するんだよね・・・。

就職活動終わったら入院とかおもしろい話にならないように。。。
ちょっと休憩しながら就職活動したいと思います!!
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-03-11 01:13 | Sickness

いいなぁ。。。

友達はぞくぞくと内定ゲットしてますね。。。
うらやましかとです!!
いいなぁw
とか思っちゃうわけですよぉ。。。

まぁ。。。
それはみんなががんばってるから内定もらえるわけでw
あたしもがんばらなくちゃねw
うらやましがるより行動あるのみですね☆

努力すれば成功するのだ!!

と自分に言い聞かせて就職活動したいと思いますw

さて・・・。
履歴書・・・。

履歴書に書く内容が思いつかないので、
ブログ書いてますw
逃げてしまってますw

会社説明会に行かないうちに履歴書提出する会社って・・・
志望動機書くの難しいw
とか思う今日この頃・・・。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-03-11 01:02 | Work

東京生活w

今日はずっと履歴書書いてました。。。
6枚・・・。
おわんねぇ~(泣)

せっかく東京に来てるのに。。。
会社説明会以外に家の外に出たことなぁ~い!!

一人で家にこもってると。。。
発狂したくなります。。。
誰か・・・たすけて・・・。

とりあえず
履歴書書き終えなくちゃね。。。
明日が終わったら・・・。
また就職活動生活・・・。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-03-11 00:52 | Diary

お久しぶりですw

ども☆
1週間ずっと就職活動だったんで・・・。
ブログ更新いたしませんでした・・・。

この1週間東京ライフを体験しているのですが!!
近くにお店があるのっていいねw
なんでもそろっちゃうもん☆
(いろいろ買ってしまう人には向かないかも。。。)

ただ。。。
人が(ry

通勤ラッシュの時間には電車に乗りたくないです。。。
圧迫されすぎて死ぬかと思った(泣)
背が高い人のかばんがちょうど顔のところだったりすると・・・
窒息死の危険性があります(汗)

この1週間は会社説明会に参加してまいりましたw
来週は大変だ。。。
履歴書6枚+面接5つ・・・。
い・れ・す・ぎ・た(泣)

そうそうw
今日は池袋駅で偶然にミヤ様とお会いしましたw
ドラマのような偶然だったよ☆
こんなことってあるんだねw
も・・・もしや運命!!(笑)

なんだかんだ言って一人はさみしいですw
来週はbeeさんがお泊りに来るそうなのでw
暇がある人は遊びに来てください☆
そうじゃぁなかったらお食事でもしましょw
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-03-09 18:21 | Diary
初めての面接でした(´_ゝ`)
あまりにも緊張していたせいか。。。
受付でカミカミでした(´・ω・`)

2対3の集団面接だったのですが。。。
始まる前からソワソワ&ドキドキヽ(`Д´)ノ
でもちゃっかり2人と仲良くおしゃべり♪
東京の方の就職活動状況を教えていただきました☆

さて・・・。
実際の面接ですが・・・。

面接は質問3つだけ・・・。
そ・・・それだけなんだ・・・。
って感じでした(´_ゝ`)
もっといろいろ話したかった・・・。

長い面接より短い面接のほうがむずかしいな・・・
と感じましたとさ。。。

とりあえず☆
いろいろわかってよかった×2☆

結果は・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・
でしたが・・・。
まぁ☆次があるよねw

しかし。。。
面接ってどこが悪くて・・・どこが良いのか・・・
わからんね(´・ω・`)
それを教えてほしぃw
(ってみんなそう思ってるよね・・・)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-26 21:11 | Work

就職活動って・・・

大変だよね(´_ゝ`)

何が一番大変かって??
予定を調整するのが一番大変ですよ・・・。
電話が来てももうすでに予定がはいってたりすると・・・。
めっちゃ申し訳ないもんね。。。

来週は初めての面接(´・ω・`)
とってもドキドキだけど。。。
ちょっぴり楽しみでもあるw

自分を知ってもらって・・・
認めてもらえるのってうれしくないですか??

まぁ。。。実際面接になったらテンパルんだろうな(´・ω・`)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-25 03:07 | Work

レッツノート

買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだあけてないけど・・・。

いやぁ。。。
最近のノートPCってほんとに軽いし・・・ちっちゃいね・・・。
おもちゃみたい(´_ゝ`)

今度東京に行くときには早速持って行きたいと思いますd(@^∇゚)

ノートPCについてコメントしていただいた皆様
ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-25 03:00 | Diary

カウンセリング

ボロボロでした・・・。
落ち込み・・・。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まぁ。。。確かに。。。
よくできてないのはわかってたけどね。。。

「もうだしちゃったならしょうがないけどね・・・」
って言われたのはショックでした_| ̄|○

しか~し!!
これぐらいでめげるだるまさんではありませんヽ(`Д´)ノ

注意されたことを参考にしてw
もっといい履歴書が書けるようにがんばりたいと思いますw
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-24 01:55 | Work

残るは卒論&英語

今日成績見てみたら。。。
なんとか全部とれてましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
英語危なかった・・・。
(´・ω・`)

これで残る科目は卒論と必修英語のみw
ちなみに前期は特に履修する科目なし(≧∇≦)b
まぁ。。。
就職活動があるんですけどね。。。
あと卒研もやらなくちゃ。。。
[PR]
# by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 23:33 | Study