いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初めての面接でした(´_ゝ`)
あまりにも緊張していたせいか。。。
受付でカミカミでした(´・ω・`)

2対3の集団面接だったのですが。。。
始まる前からソワソワ&ドキドキヽ(`Д´)ノ
でもちゃっかり2人と仲良くおしゃべり♪
東京の方の就職活動状況を教えていただきました☆

さて・・・。
実際の面接ですが・・・。

面接は質問3つだけ・・・。
そ・・・それだけなんだ・・・。
って感じでした(´_ゝ`)
もっといろいろ話したかった・・・。

長い面接より短い面接のほうがむずかしいな・・・
と感じましたとさ。。。

とりあえず☆
いろいろわかってよかった×2☆

結果は・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・
でしたが・・・。
まぁ☆次があるよねw

しかし。。。
面接ってどこが悪くて・・・どこが良いのか・・・
わからんね(´・ω・`)
それを教えてほしぃw
(ってみんなそう思ってるよね・・・)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-26 21:11 | Work

就職活動って・・・

大変だよね(´_ゝ`)

何が一番大変かって??
予定を調整するのが一番大変ですよ・・・。
電話が来てももうすでに予定がはいってたりすると・・・。
めっちゃ申し訳ないもんね。。。

来週は初めての面接(´・ω・`)
とってもドキドキだけど。。。
ちょっぴり楽しみでもあるw

自分を知ってもらって・・・
認めてもらえるのってうれしくないですか??

まぁ。。。実際面接になったらテンパルんだろうな(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-25 03:07 | Work

レッツノート

買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだあけてないけど・・・。

いやぁ。。。
最近のノートPCってほんとに軽いし・・・ちっちゃいね・・・。
おもちゃみたい(´_ゝ`)

今度東京に行くときには早速持って行きたいと思いますd(@^∇゚)

ノートPCについてコメントしていただいた皆様
ありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-25 03:00 | Diary

カウンセリング

ボロボロでした・・・。
落ち込み・・・。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まぁ。。。確かに。。。
よくできてないのはわかってたけどね。。。

「もうだしちゃったならしょうがないけどね・・・」
って言われたのはショックでした_| ̄|○

しか~し!!
これぐらいでめげるだるまさんではありませんヽ(`Д´)ノ

注意されたことを参考にしてw
もっといい履歴書が書けるようにがんばりたいと思いますw
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-24 01:55 | Work

残るは卒論&英語

今日成績見てみたら。。。
なんとか全部とれてましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
英語危なかった・・・。
(´・ω・`)

これで残る科目は卒論と必修英語のみw
ちなみに前期は特に履修する科目なし(≧∇≦)b
まぁ。。。
就職活動があるんですけどね。。。
あと卒研もやらなくちゃ。。。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 23:33 | Study

鍵どこー??

誰かさんと同様・・・。
家の鍵をなくしました(´_ゝ`)
しかも家の中で・・・。

1時間以上探してもみつからなぁい(´・ω・`)

どこーーーーーーーーーー??
どこーーーーーーーーーーーーーー??
どこーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

と・・・ここで一筋のヒカリがある場所を指しました!!
Σ(・ω・ノ)ノ
ご・・・ゴミ箱・・・・。

まさかなぁ。。。
と思いながらもゴミ箱をアサリアサリ(´・ω・`)

・・・。
Σ(´Д`lll)
あ・・・あった・・・。

探してみるものですね。。。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 23:16 | Diary
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


通過のメールいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしw♡

ただ・・・。
メールに・・・。
『グループワーク選考の結果』
って書いてあったけど・・・。
受けたのは・・・。
適性検査・・・。

・・・。
大丈夫だよね(?)・・・。
(´・ω・`)

電話をいただけるらしいので・・・。
間違ってないことを祈ります(@'ω'@)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 15:10 | Work
たった今。。。
書類選考が通過したというメールが届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・。

えと・・・。

なにか書類提出したっけか??
(´_ゝ`)

きっと小論文のことだよね(≧∇≦)
アハハ☆

まぁ。。。
ひとまずよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


履歴書1枚追加ぁ!! Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 14:14 | Work
会津からバスでブーン・・・。
東京ついてすぐ電車でゴトゴト・・・。
渋谷で人にドカドカ・・・。

つ・・・つかれた・・・。
(´_ゝ`)
就職活動って・・・。
体力勝負ですね・・・。

その後beeさんと合流してご飯食べました☆

さて・・・。
肝心の会社説明会はw

ムービーがかっこよかったぁw
(笑)
あと社長のお話も♡
選考に関係ないグループワークもあったりして・・・。
あっという間に時間が過ぎていきました(≧∇≦)b

しかし・・・。
グループワークって難しいね・・・。
今回は運良くまとめてくれる人がいたからw
(ちなみにまとめてくれた人はグループワーク5、6回目だって)
なんとか意見をまとめられたけど・・・。
正直きついですわ・・・。

筆記試験は小論文でした☆
書いたけど・・・。
ってデキです(´_ゝ`)
うむ。。。

帰りは同じ会津大生の方とお話して帰ってきましたw
一緒に選考通過できればよいのですが・・・。
あたしは・・・。
(´_ゝ`)


本日はホテルにお泊りですw
beeさんと一緒にw
ホテルに着いたらbeeさんはエントリーシートを書いてました。。。
あたしは気づいたら寝てました(笑)
久しぶりにぐっすりねました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
神経のず太さは自分でも尊敬します・・・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 01:43 | Work
1時過ぎから会社説明会だったんだけど。。。
10時前には説明会の会場を確認しちゃいました☆
えへ・・・。

ひ・・・ま・・・。

というわけで!!近くのスタバにGO!!
そこで今日の適性検査の勉強をしていると・・・。

人がゾロゾロ・・・。

なんか申し訳なくて。。。
移動しました(´_ゝ`)

人がいっぱいいるとなぜか不安になるのは
あたしだけでしょうか??
(´・ω・`)

次に行ったのはネットが使えるカフェ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(またカフェにいったんかい!!というつっこみはなしで・・・。)

なかなかいい感じですよw
ご飯食べながらネットが使えちゃったりするw

さてさて・・・。
そんなことをしている暇に説明会の時間になりましたとさ・・・。

説明会は楽しかったしw
やる気がわいてきたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って感じでした☆
いっぱい質問できたしね(≧∇≦)b

ただ・・・。
適性検査はちょっと・・・。
ムズカシかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
半分できたかしら・・・。
時間が足りません・・・。

まぁ。。。
しょうがないよね・・・。
(´_ゝ`)

適性試験終了時間5時20分・・・。
どう考えても5時50分のバスに間に合いません_| ̄|○

桜交通あきらめてJRのバスで帰ってきました。。。

帰りにたっこに合いました・・・。
いそいでたからあんまり話を聞いてあげられなかったけど・・・。
どうやら財布をなくしたらしいです・・・。

運がなさすぎです・・・。
かわいそすぎます・・・。

誰かなぐさめてやってください(´_ゝ`)

さすがたっこ!!
負けるなたっこ!!
おもしろすぎるぞたっこ!!
(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 01:05 | Work