いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

周囲 友達 不安

周囲の友達が・・・

みんな就職活動してて・・・

自分だけ取り残されてる気がして・・・

とっても不安です・・・

こんなことをブログに書くのは・・・

誰かに「大丈夫」

って言ってもらって

ちょっとした安心がほしいだけなのかなぁ。。。

今日はちょっとマイナス志向
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-26 02:08 | Work

課題 就活 仕事

タイトル+研究室+テスト
という過酷なスケジュールの中。。。
企業研究の時間をどうやって設けるか悩んでおります(´_ゝ`)

とりあえず課題はあとFORTRANとCGプロジェクトのみw
今から学校に行こうと思っておりますです(´・ω・`)

早く授業+テストが終わってほしい。。。
そんで就職活動したい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
今回は単位を落としそうな科目が一つ(´_ゝ`)
そして出席が大丈夫か不安な科目が一つ。。。
まぁ。。。
来年あるしね(≧∇≦)

明日は飲み会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワイワイ出来るのが楽しみです♡

・・・テスト前だけど(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-26 01:58 | Diary

面接 緊張 反省

模擬面接・・・。
全くしゃべれない自分に絶望。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しゃべること考えていったのに。。。
10%ぐらいしかしゃべれなかったよヽ(`Д´)ノ
すぐに100%はムリだから。。。
次は30%ぐらい話せるようになれるといいなぁ☆

<質問内容>
・自己PR
・最近興味を持っていること
・10年後の自分はどうなっていたいか
・他人からどう思われているだろうか
・学生と社会人との違い

話してるうちに結論がわからなくなる模様。。。
話す内容も大事だけど。。。
話し方がそれ以上に大事だってことに気づかされました。。。
印象に残る話し方ができる人になりたいですw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-21 14:06 | Work

貧血 風呂 白外

CGのプロジェクトをやっていて
3時過ぎに帰宅したのですが。。。
その後にお風呂に入ったのがいけなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お風呂で熟睡_| ̄|○
気づいたらお風呂がぬるくなっておりました。。。

さぶっΣ(´Д`lll)

髪を洗うためにお風呂から出ると。。。

ん??気持ち悪い(´_ゝ`)
まぁ☆大丈夫(・∀・ )

気にせず髪をごしごし・・・。

ん??気持ち悪い_| ̄|○
大丈夫じゃぁない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

やばいと思い風呂を出る。。。
が・・・しかし・・・
視界が・・・

ホワイトアウト

倒れそうだったけど。。。
ここで倒れたらまずいと思い
こらえる。。。こらえる。。。こらえる。。。
で・・・トイレに(´_ゝ`)

気持ち悪いのと動けないので
トイレに1時間こもり。。。
その後部屋へがんばって移動。。。
で。。。あとは覚えておりません_| ̄|○

気づいたら10時だった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あのぉ。。。授業9時からなんですけど??
ってか。。。
送ってくって約束してたじゃん(´_ゝ`)
ごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まだ動ける状況じゃぁなかったので。。。
授業はお休みで_| ̄|○

あぁ。。。
ダメダメですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-17 21:28 | Sickness

東京 課題 不安

東京に会社説明会に行ったときの疲れが。。。
まだまだ残ってます(´_ゝ`)
こんなんで就活を乗り越えられるのかしら(´・ω・`)
ふ・あ・ん。。。

というわけで
今日はかなり寝てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとは元気になりましたw

夜は課題のために大学へ・・・
タローさんに勝ちました(≧∇≦)b
これがタローさんの最後の課題♪
あとは期末を残すのみです・・・
ふ・あ・ん。。。

まだまだ課題はたくさんあるし。。。
中でもCGのプロジェクト・・・
どうしようね(´_ゝ`)
なんにもやってないよ。。。

就職活動も・・・
面接の練習も・・・
ふ・あ・ん。。。

やらなくちゃいけないこと考えるとテンション↓↓になるから
とりあえずねます(笑)
明日早く学校にいって
CGのプロジェクトやろw
おやすみなさぁい(@'ω'@)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-14 01:06 | Diary

でんしゃ(´_ゝ`)

11日の会社説明会に行くために
電車とかバスとかの確認をしていたのですが・・・

東京って電車多すぎです_| ̄|○
さっぱりわからん。。。

路線の名前が違くても
乗り換えなくていいってこともありなんですかね??

なにしろ実家は電車通ってなかったもんで・・・
電車こわいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
友達のお家&会社までたどりつけるかしら??
めっちゃ心配(´_ゝ`)



めっちゃ心配_| ̄|○
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-09 02:24 | Work

おふろ(≧∇≦)b

駅前のお風呂にいってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
岩盤浴ってきもちいいね☆
人一倍汗をかくだるまさんでしたw

お風呂も何種類かあって楽しかったですよw
週1ぐらいで行きたいきぶん♡
だって・・・
とっても安いんですもの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし。。。
いくら安いからといって・・・
1時間半以上風呂に入っていたうちらって・・・(´_ゝ`)
また行きたいなぁw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-09 02:19 | Diary

ぼうふうせつ(´_ゝ`)

昼起きて・・・

ふと外を見ると・・・

あらまぁ(´_ゝ`)

お・お・ゆ・き♡

・・・_| ̄|○

大学いかなくちゃいけないのに(´・ω・`)
これから雪かきして
大学いきますw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-08 13:04 | Weather
とっても遅くなったけど。。。

あけおめ☆ことよろ☆

今年は無事実家で新年を迎えることができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
地元ではなつかしいお友達と再会しましたw
みんな元気そうでなにより☆

で・・・
帰ってきてから学校にずっといますよ・・・
今年もよろしくね・・・std5・・・。

2007年も課題と就職活動がんばりますw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-08 12:51 | Diary