いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はワークスの会社説明会でした(≧∇≦)
東京での会社説明会に参加したのは今日が初めてで。。。
やっと就職活動開始って感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱりすごいね☆
モチベーションが↑↑でしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも。。。
ワークスは実力がある人じゃぁないとやっていけない感じだった。。。
ちょっぴりあたしじゃぁムリかも。。。
なんて思ってしまった(´・ω・`)

うーむ。。。
最初からこんなんじゃぁダメダメですよね。。。

筆記試験も_| ̄|○

まぁ。。。
とりあえず就職活動っぽいことができた1日でした!!

<今日学んだこと>
移動がつらいですね・・・。
体力的にも・・・。
金銭的にも・・・。

東京⇔会津
往復で9時間&1万円(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-12-27 00:20 | Work
道を歩いていたら。。。

普通のワゴン車に乗った。。。

普通じゃぁない(グラサンをした)サンタさんたちに。。。

「ささやかなプレゼントです☆」

といわれて。。。

じゃがりこをもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・。

・・・へ??

これ食べて大丈夫でしょうか??

てか・・・。

知らない人からものもらうなよ(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-12-25 00:54 | Diary

ぶろぐ(´・ω・`)

ひさびさぁ。。。
やっぱり続かないだるまさんです(´・ω・`)

今日から冬休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
冬休みにはいったら就職活動がんばろ!!
と思っていたのですが・・・。
(思っているのですが・・・。)

とりあえず昨日飲みすぎた_| ̄|○
というか今週は飲みが多すぎた・・・。

7日中5日が飲みって・・・。
若いってスバラシイ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

26日にはワークスの会社説明会があるし!!
就職活動は来週からですねw

さて・・・。
これから部屋を片付けて。。。
学校で課題かな(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-12-23 20:05 | Diary