いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うわぁ。。。(´_ゝ`)

どうやら疲れがマックスみたい_| ̄|○

このくらいで体調壊すなんて・・・
情けなかとです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

とりあえず。。。
インフルエンザではないことを祈ります(´_ゝ`)

ただいまの体温・・・
39.2度(´・ω・`)
寒い・・・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-30 20:17 | Sickness
風雅堂で行われた
おかぁさんといっしょのキャラクター販売の
お仕事をしてまいりましたぁ(≧∇≦)b

そこで初めて知ったこと。。。
あの有名な「スプー」って・・・
おかぁさんといっしょのキャラクターだったんですねw
絵かき歌のイメージしかなかったよ(´・ω・`)

うちらの世代といったら・・・
「じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり」
「みど・ふぁど・れっしー・そらお」
しか知らない(´_ゝ`)

歳とったなぁ。。。

まぁ。。。
それは置いといて・・・

キャラクター販売のお仕事楽しかったですw
何よりも・・・

ちっちゃい子めんこい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ。。。
ほんとかわいかったぁ♡
食べちゃいたいくらい(笑)

あと販売のお兄さんかっこよかった(・∀・ )

そして必ず・・・
「混ざってきてもわからない♬」
と言われるあたし(´・ω・`)

とりあえず楽しかったです(≧∇≦)b
願わくば。。。
公演を見たかったなぁ。。。

またこんなバイトしたいです♡
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-27 11:53 | Work

こんなじかん(´_ゝ`)

書きたいこといっぱいあるけど。。。

もう眠いから寝る(´_ゝ`)

数値解析は

タローみたいになりませんように_| ̄|○
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-27 04:08 | Diary
完敗・・・。

_| ̄|○

大学生活の中で・・・1番やばかったと思う。。。

とりあえず30点いってたらいいなぁ(´_ゝ`)

途中ミスった・・・。

その問題から下の問題全滅_| ̄|○

来年も言語処理がんばります(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-21 17:01 | Study
木曜日は検査の日☆
ってなわけで。。。
病院に行ってきましたよ(´_ゝ`)

3往復しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

出席とるために一旦学校に戻ってきたのに・・・
出席とらなかったし(´_ゝ`)
まぁ。。。
人生そんなもんですよね(´・ω・`)

検査結果はまぁまぁだったみたい☆
で・・・
「インフルエンザの予防注射したいんですが??」
って言ったら。。。
「注射しても免疫力がないから意味無いよ??」
って言われてしまいました。。。

ってことは。。。
免疫力がない⇒インフルエンザにかかりやすい⇒重病

(´・ω・`)

まぁ。。。去年もかからなかったし☆
なんとかなるでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-21 03:09 | Sickness

そろそろ(≧∇≦)

就職活動を始めなくちゃいけないなぁ。。。
と思い続けているのですが。。。

まだ何もやってない(´・ω・`)

とりあえず。。。
12月にフォーラムにいってまいります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フォーラムには興味のある会社が数社来る模様☆
しっかり話を聞いてこなくては!!

就職活動。。。
とってもこわいけど。。。
ちょっぴり楽しみでもある(・∀・ )
自分がどのような評価を受けるのか。。。
とっても興味ありありです(≧∇≦)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-21 03:02 | Work

さて・・・(´_ゝ`)

眠れない病再発☆
平日になると眠れなくなる。。。
なんでだろ??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まぁ。。。
明日はタローのテストですが・・・。
全く勉強してないのですが・・・。
大丈夫かしら??
眠くないからこれから勉強でもするかなぁ。。。
それともお仕事をやるべきかしら??(´・ω・`)

あと。。。
今日からみんなで
節約&ダイエット宣言をしました(・∀・ )
さて・・・
どうなることやら??
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-21 02:56 | Diary

あまい(´_ゝ`)

大学生になってから
かっっっなり自分に甘くなったと思います(´・ω・`)
今日も結局講習会休んじゃった・・・。

ダメダメだね・・・。

「疲れてたから・・・。体調がわるいから・・・。」
と言ってしまえばそれまでなんだけど・・・。
これを言い訳っていうんですよね(´_ゝ`)
働くようになってからはこんな言い訳が通じるわけもなく・・・。
会社側からしてみれば・・・
「だから何??」
って感じなんだろうなぁ。。。
実際変わりなんていくらでもいるわけだし(´_ゝ`)

高校生まではそんなことなかったのになぁ。。。
何事もがむしゃらにがんばってた気がする。。。
風邪ひいてても学校に行ってたし(@'ω'@)
ビバ皆勤賞☆(笑)

がんばりすぎなんだよ!!
って言う人もいるけど。。。
もっとがんばってる人はたくさんいるからね。。。
たとえばbeeさん??w
毎日会社お疲れ様です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昔から親は
「金銭面では下を見て、学習面では上を見ろ」
って言ってたけど。。。
それが正しいのかもね。。。
自分より裕福な人・・・楽してる人を見てもきりがないからね。。。

何か誰よりもがんばってる!!って言えること一つほしいなぁ。。。
高校時代はそれがテニスだったりする。。。
だから今でも
「がんばってきたことはなんですか??」
って言われたときに。。。
「テニスです」
って、自信を持って答えられるもんなぁ。。。


できないことが悔しいのではなくて。。。
やらないことが悔しかったりする今日この頃(´_ゝ`)

なんかくやしいからこんな内容の文章を書いてみました☆

目標!!「人に優しく!!自分に厳しく!!(笑)」
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-17 00:01 | Opinion
久々に日付が変わる前に帰って着ました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
最近は。。。

寝るの⇒AM5時
起きるの⇒AM8時

という生活を送っていたので(´・ω・`)
今日は早く寝ようと思います☆

ストレスが・・・_| ̄|○
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-15 23:23 | Study
色彩検定の自己採点をしてみましたw

どうせできてないのだろう(´_ゝ`)
と思いながらの自己採点・・・。

あ・・・れ・・・??
おかしい??

意外に当たってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

110問中80問正解しましたw
正解率が7.3割ぐらいです(@'ω'@)

受かってるといいなぁw
1万円かかってるんだからヽ(`Д´)ノ
(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-13 03:58 | Study