いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やべ(´_ゝ`)

体調くずした↓↓。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
体がおも~い。。。だる~い。。。

疲れがたまってるせいか。。。
検査の結果もあんまりよくなかったし_| ̄|○

とりあえず死なない程度にがんばろ(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-20 02:35 | Sickness

にっき(´_ゝ`)

学校が始まって・・・
明らかにブログの更新をしなくなった気がする_| ̄|○

ってなわけで。。。
今日は大量更新(≧∇≦)b
暇な人は全部読んでくださぁい♬
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-17 01:45 | Diary

たろーヽ(`Д´)ノ

たろーと戦いました・・・。

あたしの中で
たろーって言ったら
言語処理の課題のことです(´_ゝ`)

昨日はたろーに負けて帰ってきてしまいましたが。。。
今日は返りうちにしてやりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日中に帰れて満足×2♬

明日もまた新しいたろーと戦う・・・
果てしなき戦い・・・

おかんに未来はあるのか・・・

つづく・・・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-17 01:41 | Study

ぶふー(≧∇≦)

今年の流行語大賞は・・・
「ぶふー」に決まりだねw

あたしは・・・
「ぶふーのえかきうた」がとっても気になってたりするw

どんな絵かきうた??
(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-17 00:00 | Diary
基本情報の試験を終えて・・・
恒例の(?)ストレス解消+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってなわけでおかいものしてきましたw
ハチさんといろんなとこじっくりみてw
気に入ったもの買ってきましたw

ハチさん。。。
ホントに気に入ったものは即買いなんですね♬

久々にお買い物できてw
とっても楽しかったです(≧∇≦)

さて・・・。
お金がない(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-15 22:22 | Diary
さてさて・・・
基本情報の試験・・・
終わりましたね・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

で・・・き・・・な・・・か・・・っ・・・た_| ̄|○

午後は前回よりはできた気がするけど・・・
午前は前回のほうが出来た気がする(´_ゝ`)

ダメだねこりゃぁ。。。

でも。。。
今回は結構勉強したから・・・
ちょっぴり悔しいかも。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まぁ。。。
全然勉強が足りなかったんだろうね_| ̄|○

自己採点でさらに落ち込みました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

次こそはヽ(`Д´)ノ
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-15 21:16 | Study

ほっとどっく(≧∇≦)b

基本情報の試験の前日ですが・・・
ホットドックを食べに行ってきました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めずらしく(笑)天気もよくてw
ドライブにはもってこいな日でした☆

a0084960_0592313.jpg




山は紅葉がピークで・・・
とってもキレイ(≧∇≦)b
紅葉が見たい人は・・・
急いだほうがよいと思いますw
ホントにキレイでした
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ホットドック屋さんでは
おいしいホットドックとおいしい飲み物とおいしいアイスをいただきましたw
アイスは食べたことがない種類があって。。。
どれにしようかめっちゃ迷いました(´・ω・`)
今度は別な種類のホットドック&アイスを食べに
また行きたいなぁw

帰りは来た道とは別の道を通ることになり。。。
途中の道の駅で休憩(・∀・ )
いろいろ売ってたのでのぞいてみると・・・
ネタ味のアイス屋を発見!!
メニューには

わさび
朝鮮人参
どんぐり

などの珍品が・・・
って・・・

どんぐりって食べ物だっけ??

まぁ。。。いいか。。。

とりあえずわさび味と朝鮮人参味のアイスをチョイスしました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0084960_0594131.jpg
どんぐりはさすがに・・・
山育ちのあたしですが・・・
どんぐりは食べたことはありませんよヽ(`Д´)ノ

アイスの味は・・・

_| ̄|○

わさび⇒あま辛い・・・。
朝鮮人参⇒薬味・・・。

初めてコーンってすばらしいと思いました(´_ゝ`)



帰り道の途中・・・
県道を通ったんですが・・・

狭すぎです Σ(・ω・ノ)ノ

思わず爆笑してしましましたw
福島県しょぼいね(´_ゝ`)

とりあえずw
とっても楽しかったw
ずっと笑ってた気がする(≧∇≦)b
またどこかに行きたいなぁ☆
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-14 17:24 | Diary

ぱずるo(゚◇゚o)

beeさんとegaさんの誕生日のプレゼントに・・・
真っ白いパズルを買ってきていたのです(≧∇≦)

みんなでメッセージを書き×2+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

beeさんのパズル⇒寄せ書き♡
egaさんのパズル⇒落書き♡

ってな感じでした(笑)

beeさんの誕生日に2人にプレゼントしましたw☆
よろこんでくれたらうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

egaさんは学食でさっそくパズルを完成させようとしてましたが・・・
センスなさすぎです(´_ゝ`)
思わず手を差しのべてしまいそうでしたが・・・
ガマン×2(´・ω・`)
楽しんでもらえたみたいで(≧∇≦)
よかった×2☆

最後に。。。
ご協力をしてくれたみなさんありがとうございましたw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-13 15:57 | Diary

いよいよ(≧∇≦)b

いよいよインターンが本格的に始まるみたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いろんなプロジェクトがあるみたいで。。。
どれもおもしろそうだったw

やるからには本気でやりたいと思いますヽ(`Д´)ノ

希望したプロジェクトができるといいなぁw
早くお仕事したいですd(@^∇゚)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-11 01:17 | Work
本日誕生日と言えば・・・
もう一人いますよねw
そうsargeさんです!!
おめでとw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて。。。
おごる約束をしていたわけですが・・・

ひどすぎる・・・。_| ̄|○

そうお前だよ!!お前!!>ohdai
ヽ(`Д´)ノ

最初はprettyでご飯を食べる予定でしたが・・・
もう閉まってたため
急遽、カッパへ・・・

これが悲劇の始まりでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最初のうちは暖かく見守っていたのですが・・・
どう考えてもみなさま食いすぎです(´_ゝ`)
最後は顔がひきつってしまいました。。。
(ノ◇≦。)

a0084960_2351115.jpg
この画像を見ると誰かさんのブログを思い出すわけですが・・・
今回は予想以上です・・・。












結局・・・
5人で¥10000円ナリ(全部払ったわけじゃぁないけどね)
オイオイ・・ (;´д`)ノ
あたしは5皿しか食べてないから・・・

4人で95皿 Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ☆
倍返しを期待してるんでw
よろしくね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ちなみに・・・
あたしは「石田」じゃぁないよ(´・д・`)
良い子はおごってもらう人の名前間違えちゃいけないよ(´_ゝ`)

さて。
コメントを期待しております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-09 23:55 | Diary