いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お料理w

a0084960_11434466.jpg



<本日のメニュー>

・とうふと卵の中華蒸し
・中華風はるさめサラダ
・こんにゃく入りひき肉ビビンバ
・キノコサンドピカタ

つ~く~り~す~ぎ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
めっちゃ時間かかってしまった。。。
ごめんなさい(ノ◇≦。) 反省。。。

もちろん本を見ながらw
ばっちり分量どうりでw
って感じです(´_ゝ`)
自作料理はできません(´・ω・`)

お気に入りは「キノコサンドピカタ」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これおいしかったw
キノコ好きな人はぜひぜひおためしあれw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:58 | Cooking

12時間睡眠(´_ゝ`)

寝たのがAM1:00
起きたのがPM1:00

こんなに寝れてしまう
あたしはダメでしょうか??
(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:40 | Diary

エキストラ

mnewsに学生課からバイトとエキストラの募集があったので
行って参りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんと。。。
あたしが1番のりだったらしいです。。。

バイトはやることに決めたのですが・・・
エキストラは授業とかぶってるので断念することに・・・

詳細もらったけど。。。

「テレビ朝日系列 ’07新春時代劇スペシャル「白虎隊」」らしいよw☆
ロケは10月2日と3日らしいよw☆
男性は衣装&メイクありらしいよw☆
交通費とお弁当はでるらしいよw☆
山下くん(山ピー)来るらしいよw☆

いいなぁ。。。
エキストラはやらないにしても。。。
見に行くだけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
月曜日の午前中あいてる人たちよ
一緒に見に行きませんかぁ??(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:38 | Diary

TOEIC

受けてまいりました。。。
何も勉強することなく(´_ゝ`)
(意味ね~。)

ホント・・・
そろそろ本気で勉強しなくちゃね。。。
就職活動も近づいてるし・・・

目標は700点以上!!

・・・。
ムリか??
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:30 | Study

更新☆更新☆

うぅ。。。
ブログ更新しないまま2日あいてしまった。。。
悪い癖がでてきかけた今日この頃(´_ゝ`)

あさってには学校で授業を受けてるのかぁ。。。
って考えると・・・。
寒気が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

後期は大変だからなぁ。。。
でも忙しいのはキライじゃぁなかったりするw

後期は

・演習5つ
・インターン
・講習会
・資格ゲット(基本情報・CG検定・色彩検定・あとできればTOEIC)
・就職活動

って・・・
ホント盛りだくさん。。。
1番問題なのが就職活動・・・。
そろそろ企業研究本気でしないと(´・ω・`)

とりあえず今すぐやらなくちゃいけないことは。。。

・ガソリンいれる
・検定の申し込み(色彩検定・CG検定)

検定代に1万5千円ほどかかるのは・・・
ちょっとイタイ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:27 | Diary

バイト最終日

今日で3日目のバイトw
めずらしく今までいいことしかおこらなかったんだけど。。。
おかんは期待をうらぎりません(´・ω・`)

おじいさん
おたくらしき人
おばあさん

この方々に振り回されました(ノ◇≦。)
何があったか聞きたい人は
直接聞いてください_| ̄|○


でも☆
片付けの時の先輩方&担当の方はおもしろくてw
キーワードは「北海道(笑)」
また機会があったらご一緒したいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-27 20:06 | Work

運命(笑)

講習会が終わった後に
みんな(4人)がそれぞれの車で
それぞれの道を通りながら
帰宅しました。

あたしはまっすぐ明日の朝ご飯を買いに
ベ〇マルへ・・・

帰宅したと思った彼/彼女たちは
ベ〇マルで全員集合いたしましたw

う・ん・め・い♡

しか~し!!
本当の運命はここから始まるw

な・なんと!!
またまたpoprinさんとお会いいたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(笑)

今度はいつお会いするのでしょうか??
(明日だったらおもしろいw)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-26 22:55 | Diary
本日も座ってるだけw
のバイトに行って参りました(≧∇≦)b

今日も暇だった。

基本情報のお勉強をしつつ
しっかりと人数をカウントいたしました☆

後半は文化センターの偉い方とお話しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
運動の話で意気投合(?)
空手の道ではかなりすごいお方らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名刺とDVDもらっちゃいました☆

話をしてると時間がたつのは早いもので・・・
今日のバイトは前よりも短く感じましたw

明日もバイト・・・
明日は偉い方来ないらしい(´・ω・`)
もっとお話聞きたかった。。。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-26 22:47 | Work

課プロ終了w

今日やっと課プロが終了しましたw
レポート完成です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも。。。
プリンタのインクがなくて印刷できない(ノ◇≦。)
めんどくせ(´・ω・`)
明日は9時まで家に帰れないから・・・
あさって買いにいってくるかなぁ。。。

電気屋さんって何時までやってるんだろ。。。
8時??
もしや7時!?

会津おそるべし(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-25 20:57 | Study

郡山

昨日は1日運転手でしたw
とりあえず感想から・・・

運転コワイ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


さてさて久々の郡山ですが。。。
TOEICが終わるのを待ってる間にほしいものをたくさん発見!!
結局はくつと財布を購入w
服は買うお金がなかった(ノ◇≦。)

途中でpoprinさんと運命的な出会いを果たし(笑)
にしかわさんのお話を聞いてw
帰りには足湯によってw
(本日は終了しましたって書いてあったけどね(´_ゝ`))
楽しかったですw

でも・・・

運転コワイ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-25 20:53 | Diary