いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

カテゴリ:Cooking( 3 )

わふう(≧∇≦)b

a0084960_13232390.jpg




<本日のメニュー>

・具だくさん煮物
・きんぴらごぼう
・しじみの味噌汁
・もつ鍋
・キノコサンドピカタ







本日もお料理の時間がやってまいりましたw
リクエストにお答えして
今日のテーマは「和」です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
5品作りましたw
写真には「もつ鍋」はうつってないけどね。。。
料理の種類が多くて。。。
なべがあることを忘れてたり(´_ゝ`)

あと「キノコサンドピカタ」は
前回とってもおいしかったからw
また作ってみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(こいつは「和」じゃぁない(´・ω・`))
やっぱりおいしかったw
前回はトマトケチャップで食べたけど。。。
今回はおろしポン酢で食べましたw
どっちもうまいw

今回のCookingで思ったこと。。。

しじみ&里芋&もつめんどくせw

こいつらは敵だ!!ヽ(`Д´)ノ
みなさんこの3つの下ごしらえどうするか知ってますかw??
女の子なら知ってますよね??(笑)
あたしは知らなかったけど(´_ゝ`)

売ってるしじみって生きてるんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バカで申し訳ありません(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-08 13:52 | Cooking

お料理w

a0084960_11434466.jpg



<本日のメニュー>

・とうふと卵の中華蒸し
・中華風はるさめサラダ
・こんにゃく入りひき肉ビビンバ
・キノコサンドピカタ

つ~く~り~す~ぎ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
めっちゃ時間かかってしまった。。。
ごめんなさい(ノ◇≦。) 反省。。。

もちろん本を見ながらw
ばっちり分量どうりでw
って感じです(´_ゝ`)
自作料理はできません(´・ω・`)

お気に入りは「キノコサンドピカタ」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これおいしかったw
キノコ好きな人はぜひぜひおためしあれw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-30 11:58 | Cooking

久々の料理w

a0084960_22111085.jpg


今日はコンビニ弁当から抜け出そうと思い
夜ご飯を作ってみましたw

何作ろうかめっちゃ悩みまくった結果
写真の4品になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
料理の途中・・・
コンロ2つ&クーラー&電子レンジのコンビネーションのため
ブレーカーが落ちるというアクシデントはあったものの
なんとか完成することができきましたw
めでたしめでたし(´_ゝ`)
(真っ暗で全身打撲ですよ・・・)


料理を作って改めて思ったこと

台所狭すぎヽ(`Д´)ノ

途中床とかに鍋を置きながらじゃぁないと料理できない(´;ω;`)ウッ…
もっと広い台所がほしぃw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-20 22:20 | Cooking