いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

カテゴリ:Weather( 9 )

あめふり

の季節なのに雨ふりませんねぇ(´_ゝ`)

雨より晴れがスキなあたしはうれしいですけどねヾ(≧▽≦)ノ

ただ・・・。

暑いのは苦手です(ノ◇≦。)


今年の夏は暑いのかなぁ。。。

涼しいといいなぁ。。。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-06-18 08:53 | Weather

うげ!!

会津の実力をいまさらになって発揮しやがった!!

ひどいです(´・ω・`)

雪下ろし大変です。。。

明日は晴れてるといいなぁw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-16 02:42 | Weather

ぼうふうせつ(´_ゝ`)

昼起きて・・・

ふと外を見ると・・・

あらまぁ(´_ゝ`)

お・お・ゆ・き♡

・・・_| ̄|○

大学いかなくちゃいけないのに(´・ω・`)
これから雪かきして
大学いきますw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-08 13:04 | Weather
夢や希望ではなく・・・
真っ白な世界が広がっていましたとさ(´・ω・`)

そうです・・・
やつが侵略を始めていたのです・・・。

検定試験のために郡山に行きましたが・・・
その帰り道のことです(´_ゝ`)
偶然メルさんと一緒のバスになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メルさんは実家に帰っていたらしいです☆

メルさんといろいろ話しながら
楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

「そろそろ雪の季節だよね~☆」
「そうだね・・・」

という話をしていたのがいけなかったのでしょうか?

「前、親と来たとき、トンネルを抜けたら真っ白だったんだよね。。。」
「よくある×2」
「今日も雪降ってたらどうする??(笑)」
「えぇ・・・やだなぁ・・・。」

こんな話をしながら
ふと窓の外に目をやると・・・

雪降ってんジャン Σ(´Д`lll)

「・・・。」(2人)

2人とも数秒固まりました。
そしてバスはトンネルへ・・・。

「と・・・とりあえず・・・積もってないから大丈夫だよねw(苦笑)」
「ね・・・。」

トンネルを抜けるとそこは白い世界でした (´・ω・`)

「・・・。」(2人)

吹雪だし!! (´_ゝ`)

「・・・。」(2人)

とりあえず、若松市内は雪が積もってなくてよかった_| ̄|○
あとは明日朝起きたときに雪が積もってないことを祈ります。。。

みなさん!!スタッドレスタイヤ早くはきましょう!!
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-13 03:44 | Weather

ゆきまーくΣ(´Д`lll)

みなさんの日記にも書いてあるように
雪が降りそうな天気です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

めっちゃくっちゃさみぃ(´・ω・`)

冬の運転・・・
大丈夫だろうか?(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-12 09:23 | Weather

つよい(´_ゝ`)

風つよいね(´・ω・`)
信号ぐらぐらでこわかった。。。
落ちてきたら死ぬよね(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-08 14:05 | Weather

今日の朝はすがすがしくていい感じでしたよw
それにしても。。。
最近は夜も朝もかなり涼しく(寒く)なりましたね。。。
会津ではもうすぐ雪が降るのかしら??
(まだ。。。早いよね??(汗))
タイヤ買わないと。。。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-22 08:05 | Weather

ちょうどいい暑さw

外とっても天気いいですねw
お出かけしたくなるような天気w
ぽかぽか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて・・・
家にこもって課プロ&基本情報(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-21 13:15 | Weather

秋の夜♪

最近一気に寒くなったような気がしますw
特に夜!!
今日みたいな涼しい夜はとってもせつない気持ちになります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このせつない感じが結構好きだったりするw
部活帰りの夜を思い出して・・・
あの頃に戻りたいなぁ。。。
とか思ってみたりw
とりあえずこんな夜は一人ではいたくないですね(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-16 02:19 | Weather