いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

カテゴリ:Diary( 65 )

グーグル

裏ワザ?バグ?Googleで検索した画像が踊りだす技
 検索エンジンGoogleの便利なサービス等を紹介する非公式ブログサイト「Google Mania」の、「クレイジーなGoogleイメージ検索」という記事が、現在ネットで話題を呼んでいる。..........≪続きを読む≫



これおもしろいヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-11-15 14:22 | Diary

りたーん。

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーに大変だった1週間が終わり・・・

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーにだらだら生活を送りました・・・



~結果~

夜に眠れない体ができあがりました(´∀`)




・・・。



チーン・・・。





まぁ・・・

1週間のうち4日徹夜すれば・・・ね・・・。

最長60時間以上起きてれば・・・ね・・・。

おかしくなるよ・・・ね・・・。



人間追い詰められるとなんでもできちゃう☆

ってことを学びました(´∀`)



さて・・・

今度は研究で追い詰められてみますか(´_ゝ`)

まじ・・・

なにもやってねぇ・・・。


やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(*ノДノ)キャ!!



いや・・・

本気で・・・
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-08-30 15:30 | Diary

花火大会

結局今年は花火大会に行ってなかったりする・・・。

きっとこれが福島県では最後の大きな花火大会であろう・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.walkerplus.com/hanabi/tohoku/detail/fw0052.html



行きたかったなぁ(ノ◇≦。)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-08-15 04:58 | Diary

愚痴。

きっと『大変だね』って言われたいだけなんだと思う・・・。

『大丈夫?』って言われたいだけなんだと・・・。



『大丈夫じゃぁない!!』なんて言うわけないじゃん・・・。



がんばってない自分にイライラ・・・。

がんばればいいじゃん・・・。



何書いてるんだろ・・・。

弱くなったなぁ・・・自分・・・。



嫌い。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-08-11 04:09 | Diary

ペルセウス座流星群

猪苗代辺りに見に行きませんかぁ??


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2007/200708/0813/index-j.shtml


見に行く人募集中ヾ(≧▽≦)ノ
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-08-02 19:16 | Diary

夏休みの目標

何の計画もしないで夏休みに突入したら
何もしないで終わりそうなのでw

『夏休みの目標』

思いつくもの書いてみましたヾ(*`Д´*)ノ"



体調を整えるために・・・

①日曜日と水曜日(金曜日)にテニス。
②火曜日に運動。
③毎日腹筋。
④午前中のうちに起床。


情報収集のために・・・

①新聞(日経新聞)を読む(図書館にいける日のみ)。
②ネットの情報サイト(CNET JAPAN etc.)をチェック(最低週3回)。
③雑誌(日経ビジネスアソシエ)を読む(月2回)。


アウトプットができる人間になるために・・・

①新聞の感想をブログにUP(図書館にいける日のみ)。
②ネットの情報サイトの感想をブログにUP(最低週3回)。
③雑誌の感想をブログにUP(月2回)。


研究のために・・・

①論文を読む(最低週3回)。
②毎日やったことを記録する。



結構いろいろあるなぁ(´_ゝ`)

内定企業の研修のおかげで
自分が今何をやらなくちゃいけないかが
わかった気がしますヾ(≧▽≦)ノ

内定決まったからって遊んで過ごせるわけじゃぁないもんね(´∀`)
社会人になるための準備☆準備☆

ってわけで・・・
おそらく数個は挫折するだろうけど・・・
できるだけがんばってみますヾ(*`Д´*)ノ"


『気合だぁ!!』
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-07-26 19:44 | Diary

・・・。

つかれた・・・。

けど・・・。

がんばらなくちゃね・・・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-07-23 22:49 | Diary

黒ヤギさんから♪

お手紙いただきましたヾ(≧▽≦)ノ


ヤギさんからじゃぁないけどねw

しかも手紙というか寄せ書きですw


おもわずふき出しちゃいそうなコメントがたくさん(≧ω≦)


みなさんありがとうございましたぁ(´∀`)

特に☆

beeさんありがとよw



しあわせ(´∀`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-07-06 02:07 | Diary

うじうじ・・・。

なんだかなぁ・・・。

よくない方向に考えるのが得意です(´_ゝ`)

まぁ☆

寝ればなおるんだけどねw

たぶん・・・。




今週の自分キライ(ノ◇≦。)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-07-06 02:04 | Diary

ショッピングw

ってなわけで☆

行ってまいりました郡山(笑)

な!!なんと!!

ちょうどバーゲンの始まりの日ではないですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



調子に乗って買いすぎました(´・ω・`)



ストレス解消できたからよしとしよう(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-06-24 23:26 | Diary