いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

カテゴリ:Sickness( 8 )

どうでもいい。

|´д`)ノィョゥ

どもです。


病院に行ってきたんだけどね・・・。

どうやら・・・よろしくないみたい(´∀`)

先月ムリしすぎたかしら(´_ゝ`)

なんかね・・・。

もうどーでもいいです(´∀`)




来月からまた先生が変わっても・・・
(4人目☆)

ご飯がほとんど食べれなくても・・・
(お菓子で栄養補給☆)

薬が増えるかもでも・・・
(せっかく減ったのにね☆)


そんなのかんけーねぇー!!ヾ(*`Д´*)ノ"


流行にのってみました(≧ω≦)b



・・・。

リアルに失踪したい(´・ω・`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-09-14 15:45 | Sickness

テニス

したい!!

けど・・・。

最近調子が悪くてサークルに参加できませぬ(´_ゝ`)

昔はこんなことなかったのになぁ・・・。

弱いってキライ・・・。

(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-06-18 09:00 | Sickness

気合!!

就職活動中の方で。。。
体調くずしている方が多いみたい。。。
みなさんお大事に!!

あたしは今のところは元気いっぱいですw
今のところ気合いが勝ってる模様☆

あたしの場合、忙しいときは

気合い > 体調

なので。。。
忙しいうちは平気なんだけど。。。
安心すると急激に体調悪化するんだよね・・・。

就職活動終わったら入院とかおもしろい話にならないように。。。
ちょっと休憩しながら就職活動したいと思います!!
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-03-11 01:13 | Sickness

貧血 風呂 白外

CGのプロジェクトをやっていて
3時過ぎに帰宅したのですが。。。
その後にお風呂に入ったのがいけなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
お風呂で熟睡_| ̄|○
気づいたらお風呂がぬるくなっておりました。。。

さぶっΣ(´Д`lll)

髪を洗うためにお風呂から出ると。。。

ん??気持ち悪い(´_ゝ`)
まぁ☆大丈夫(・∀・ )

気にせず髪をごしごし・・・。

ん??気持ち悪い_| ̄|○
大丈夫じゃぁない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

やばいと思い風呂を出る。。。
が・・・しかし・・・
視界が・・・

ホワイトアウト

倒れそうだったけど。。。
ここで倒れたらまずいと思い
こらえる。。。こらえる。。。こらえる。。。
で・・・トイレに(´_ゝ`)

気持ち悪いのと動けないので
トイレに1時間こもり。。。
その後部屋へがんばって移動。。。
で。。。あとは覚えておりません_| ̄|○

気づいたら10時だった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あのぉ。。。授業9時からなんですけど??
ってか。。。
送ってくって約束してたじゃん(´_ゝ`)
ごめんなさい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

まだ動ける状況じゃぁなかったので。。。
授業はお休みで_| ̄|○

あぁ。。。
ダメダメですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-01-17 21:28 | Sickness

うわぁ。。。(´_ゝ`)

どうやら疲れがマックスみたい_| ̄|○

このくらいで体調壊すなんて・・・
情けなかとです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

とりあえず。。。
インフルエンザではないことを祈ります(´_ゝ`)

ただいまの体温・・・
39.2度(´・ω・`)
寒い・・・。
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-30 20:17 | Sickness
木曜日は検査の日☆
ってなわけで。。。
病院に行ってきましたよ(´_ゝ`)

3往復しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

出席とるために一旦学校に戻ってきたのに・・・
出席とらなかったし(´_ゝ`)
まぁ。。。
人生そんなもんですよね(´・ω・`)

検査結果はまぁまぁだったみたい☆
で・・・
「インフルエンザの予防注射したいんですが??」
って言ったら。。。
「注射しても免疫力がないから意味無いよ??」
って言われてしまいました。。。

ってことは。。。
免疫力がない⇒インフルエンザにかかりやすい⇒重病

(´・ω・`)

まぁ。。。去年もかからなかったし☆
なんとかなるでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-21 03:09 | Sickness

やべ(´_ゝ`)

体調くずした↓↓。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
体がおも~い。。。だる~い。。。

疲れがたまってるせいか。。。
検査の結果もあんまりよくなかったし_| ̄|○

とりあえず死なない程度にがんばろ(´_ゝ`)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-20 02:35 | Sickness

いざ病院へ!!

今日は初めて病院までマイカーでいってまいりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ずっと車で行くのいやだったんですよ。。。
だって・・・
病院の駐車場とってもせまいし。。。
おじぃちゃん&おばぁちゃんが多くて( ̄~ ̄;)
運転するの怖かったんですもの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

とまぁ。。。
ドキドキしながら病院に行ったわけですが。。。
意外にすんなり駐車できてしまったわけですよ・・・ハイ・・・。

今日は眼科と内科の2つを受診してまいりました。。。
眼科は問題なし☆
内科も問題はなかったんだけどね(´・ω・`)
なんか来月から先生がまた変わるらしい。。。
それに。。。
「ステロイドを使うってことは臓器の損傷が結構あるってことですからね~」
とか言われたし・゚・(ノД`;)・゚・

なんだかなぁ。。。
(*´ο`*)=3

こんな日は何もしたくなくなりますね。。。
ぼーっとしたい(´・ω・`)

しかーし!!
病院に行くたびに落ち込んではいられん!!
この後には予定がいっぱいつまってるw
とりあえず洗い物と洗濯があたしをまっているヽ(`Д´)ノ
落ち込むのは後回しにしてw
がんばりますw

とりあえずお腹すいた(@'ω'@)
(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-21 13:13 | Sickness