いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

夏休みの目標

何の計画もしないで夏休みに突入したら
何もしないで終わりそうなのでw

『夏休みの目標』

思いつくもの書いてみましたヾ(*`Д´*)ノ"



体調を整えるために・・・

①日曜日と水曜日(金曜日)にテニス。
②火曜日に運動。
③毎日腹筋。
④午前中のうちに起床。


情報収集のために・・・

①新聞(日経新聞)を読む(図書館にいける日のみ)。
②ネットの情報サイト(CNET JAPAN etc.)をチェック(最低週3回)。
③雑誌(日経ビジネスアソシエ)を読む(月2回)。


アウトプットができる人間になるために・・・

①新聞の感想をブログにUP(図書館にいける日のみ)。
②ネットの情報サイトの感想をブログにUP(最低週3回)。
③雑誌の感想をブログにUP(月2回)。


研究のために・・・

①論文を読む(最低週3回)。
②毎日やったことを記録する。



結構いろいろあるなぁ(´_ゝ`)

内定企業の研修のおかげで
自分が今何をやらなくちゃいけないかが
わかった気がしますヾ(≧▽≦)ノ

内定決まったからって遊んで過ごせるわけじゃぁないもんね(´∀`)
社会人になるための準備☆準備☆

ってわけで・・・
おそらく数個は挫折するだろうけど・・・
できるだけがんばってみますヾ(*`Д´*)ノ"


『気合だぁ!!』
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-07-26 19:44 | Diary