いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

会社『さ』 会社説明会+適性検査

1時過ぎから会社説明会だったんだけど。。。
10時前には説明会の会場を確認しちゃいました☆
えへ・・・。

ひ・・・ま・・・。

というわけで!!近くのスタバにGO!!
そこで今日の適性検査の勉強をしていると・・・。

人がゾロゾロ・・・。

なんか申し訳なくて。。。
移動しました(´_ゝ`)

人がいっぱいいるとなぜか不安になるのは
あたしだけでしょうか??
(´・ω・`)

次に行ったのはネットが使えるカフェ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(またカフェにいったんかい!!というつっこみはなしで・・・。)

なかなかいい感じですよw
ご飯食べながらネットが使えちゃったりするw

さてさて・・・。
そんなことをしている暇に説明会の時間になりましたとさ・・・。

説明会は楽しかったしw
やる気がわいてきたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って感じでした☆
いっぱい質問できたしね(≧∇≦)b

ただ・・・。
適性検査はちょっと・・・。
ムズカシかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
半分できたかしら・・・。
時間が足りません・・・。

まぁ。。。
しょうがないよね・・・。
(´_ゝ`)

適性試験終了時間5時20分・・・。
どう考えても5時50分のバスに間に合いません_| ̄|○

桜交通あきらめてJRのバスで帰ってきました。。。

帰りにたっこに合いました・・・。
いそいでたからあんまり話を聞いてあげられなかったけど・・・。
どうやら財布をなくしたらしいです・・・。

運がなさすぎです・・・。
かわいそすぎます・・・。

誰かなぐさめてやってください(´_ゝ`)

さすがたっこ!!
負けるなたっこ!!
おもしろすぎるぞたっこ!!
(笑)
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-21 01:05 | Work