人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

会話 熊皿 巨大

いやぁ。。。
お話しててこんな時間ですよw
いろいろお話できてとっても楽しいです♬
また来て下さいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて。。。
本日はがんばってためた〇ブンのポイントを
プーさんのお皿と交換してまいりましたw
皆様のご協力もあったおかげで☆
60点たまりましたよw
お皿2枚もらいましたw
めんこいです♡
なんかポイント15日まで延長されたみたいだから
集めてみてはいかがでしょうか??

あ☆その〇ブンで商品をながめてたら。。。
な・なんと!!
巨大なプリンを発見しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
す・・・すげぇ・・・。
衝動買いしてしまいましたよ(´・ω・`)
味は・・・
普通のプリンでした(´_ゝ`)
プリンの食べすぎで気持ち悪い・・・。
夢にプリン出てきたらどうしよう・・・。
おそろしやぁ_| ̄|○
by darumasan_vlg_glv | 2007-02-03 02:59 | Diary