人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

あまい(´_ゝ`)

大学生になってから
かっっっなり自分に甘くなったと思います(´・ω・`)
今日も結局講習会休んじゃった・・・。

ダメダメだね・・・。

「疲れてたから・・・。体調がわるいから・・・。」
と言ってしまえばそれまでなんだけど・・・。
これを言い訳っていうんですよね(´_ゝ`)
働くようになってからはこんな言い訳が通じるわけもなく・・・。
会社側からしてみれば・・・
「だから何??」
って感じなんだろうなぁ。。。
実際変わりなんていくらでもいるわけだし(´_ゝ`)

高校生まではそんなことなかったのになぁ。。。
何事もがむしゃらにがんばってた気がする。。。
風邪ひいてても学校に行ってたし(@'ω'@)
ビバ皆勤賞☆(笑)

がんばりすぎなんだよ!!
って言う人もいるけど。。。
もっとがんばってる人はたくさんいるからね。。。
たとえばbeeさん??w
毎日会社お疲れ様です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昔から親は
「金銭面では下を見て、学習面では上を見ろ」
って言ってたけど。。。
それが正しいのかもね。。。
自分より裕福な人・・・楽してる人を見てもきりがないからね。。。

何か誰よりもがんばってる!!って言えること一つほしいなぁ。。。
高校時代はそれがテニスだったりする。。。
だから今でも
「がんばってきたことはなんですか??」
って言われたときに。。。
「テニスです」
って、自信を持って答えられるもんなぁ。。。


できないことが悔しいのではなくて。。。
やらないことが悔しかったりする今日この頃(´_ゝ`)

なんかくやしいからこんな内容の文章を書いてみました☆

目標!!「人に優しく!!自分に厳しく!!(笑)」
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-17 00:01 | Opinion