人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

とんねるのさきには・・・Σ(´Д`lll)

夢や希望ではなく・・・
真っ白な世界が広がっていましたとさ(´・ω・`)

そうです・・・
やつが侵略を始めていたのです・・・。

検定試験のために郡山に行きましたが・・・
その帰り道のことです(´_ゝ`)
偶然メルさんと一緒のバスになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メルさんは実家に帰っていたらしいです☆

メルさんといろいろ話しながら
楽しい時間を過ごしていたのですが・・・

「そろそろ雪の季節だよね~☆」
「そうだね・・・」

という話をしていたのがいけなかったのでしょうか?

「前、親と来たとき、トンネルを抜けたら真っ白だったんだよね。。。」
「よくある×2」
「今日も雪降ってたらどうする??(笑)」
「えぇ・・・やだなぁ・・・。」

こんな話をしながら
ふと窓の外に目をやると・・・

雪降ってんジャン Σ(´Д`lll)

「・・・。」(2人)

2人とも数秒固まりました。
そしてバスはトンネルへ・・・。

「と・・・とりあえず・・・積もってないから大丈夫だよねw(苦笑)」
「ね・・・。」

トンネルを抜けるとそこは白い世界でした (´・ω・`)

「・・・。」(2人)

吹雪だし!! (´_ゝ`)

「・・・。」(2人)

とりあえず、若松市内は雪が積もってなくてよかった_| ̄|○
あとは明日朝起きたときに雪が積もってないことを祈ります。。。

みなさん!!スタッドレスタイヤ早くはきましょう!!
by darumasan_vlg_glv | 2006-11-13 03:44 | Weather