いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

ぱずるo(゚◇゚o)

beeさんとegaさんの誕生日のプレゼントに・・・
真っ白いパズルを買ってきていたのです(≧∇≦)

みんなでメッセージを書き×2+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

beeさんのパズル⇒寄せ書き♡
egaさんのパズル⇒落書き♡

ってな感じでした(笑)

beeさんの誕生日に2人にプレゼントしましたw☆
よろこんでくれたらうれしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

egaさんは学食でさっそくパズルを完成させようとしてましたが・・・
センスなさすぎです(´_ゝ`)
思わず手を差しのべてしまいそうでしたが・・・
ガマン×2(´・ω・`)
楽しんでもらえたみたいで(≧∇≦)
よかった×2☆

最後に。。。
ご協力をしてくれたみなさんありがとうございましたw
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-13 15:57 | Diary