いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

たんじょうび&おごり(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

本日誕生日と言えば・・・
もう一人いますよねw
そうsargeさんです!!
おめでとw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて。。。
おごる約束をしていたわけですが・・・

ひどすぎる・・・。_| ̄|○

そうお前だよ!!お前!!>ohdai
ヽ(`Д´)ノ

最初はprettyでご飯を食べる予定でしたが・・・
もう閉まってたため
急遽、カッパへ・・・

これが悲劇の始まりでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

最初のうちは暖かく見守っていたのですが・・・
どう考えてもみなさま食いすぎです(´_ゝ`)
最後は顔がひきつってしまいました。。。
(ノ◇≦。)

a0084960_2351115.jpg
この画像を見ると誰かさんのブログを思い出すわけですが・・・
今回は予想以上です・・・。












結局・・・
5人で¥10000円ナリ(全部払ったわけじゃぁないけどね)
オイオイ・・ (;´д`)ノ
あたしは5皿しか食べてないから・・・

4人で95皿 Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ☆
倍返しを期待してるんでw
よろしくね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ちなみに・・・
あたしは「石田」じゃぁないよ(´・д・`)
良い子はおごってもらう人の名前間違えちゃいけないよ(´_ゝ`)

さて。
コメントを期待しております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by darumasan_vlg_glv | 2006-10-09 23:55 | Diary