人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

バイト!?

mnewsの投稿を見て
バイトやることになったおかんですが・・・
いやぁ~
びっくりだねΣ(・ω・ノ)ノ
何がびっくりかって??
・・・。
楽すぎてびっくりですよ(´_ゝ`)

バイト当日
場所がイマイチわからなくて・・・
ドキドキしながら車で文化センターにむかったんですが。。。
会津祭りのために
駐車場はいっぱいヽ(`Д´)ノ
誘導してるおじさんに
「他に駐車場はないんですか?」
って聞いたら
「入り口で止まらないで(怒)」
って怒られましたΣ(・ω・ノ)ノ
なんて不親切な人なんだ(´_ゝ`)

とりあえずトロトロと駐車場を探す旅に。。。
なんとか駐車場を見つけられました。。。
早く家から出てきてよかった(ノ◇≦。)

文化センターに行くと
担当の方がバイトの説明してくれて。。。
あとは・・・
9時間ずっと座って客のカウントとるだけ(´・ω・`)
最初は楽でラッキーって思ったけど・・・
楽すぎて苦痛でした(*´ο`*)=3
帰りも勝手に帰っていいみたいで。。。
あと2日間あるけど。。。
なにか本みたいなものを持っていきたいと思いましたとさ☆
(読んでちゃだめだと思うけど・・・見てる人いないから(@'ω'@))
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-25 20:28 | Work