人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

みゅーじっく♬

めったに音楽を聞かないんですが・・・。
昨日TUTAYAに立ち寄ったので
CDを借りてみましたぁw

今日はCDを聞きながらお勉強しました!!
しかーしヽ(`Д´)ノ
あたしは音楽を聞きながら勉強できない人なんです・・・。
初めて聞いた(歌詞を知らない)音楽だと
ついつい歌詞を覚えようとして・・・
真剣に聞いてしまう・・・。
そして絶対に歌ってしまう(´_ゝ`)

たぶんあたしが音楽を聞いてるときに部屋を訪れた人は
びっくりするだろうね(´・ω・`)
一人カラオケ状態です☆(笑)
隣の家に歌声が聞こえようが聞こえまいが関係なぁ~い!!
(隣の人ごめんなさい)

それにしても・・・
大塚愛のプラネタリウムいいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せつないぃw
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-19 02:40 | Diary