人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ☆


by darumasan_vlg_glv

XMLとの決闘

さてさて課プロの課題をやっつけようと
昨日は必死になってTouchGraphと戦ってました。。。
ソースをよくみると・・・
・・・。
・・・。
・・・。
なんじゃぁこりゃぁw!!
って感じでした(´_ゝ`)
とりあえずファイルの拡張子がxmlだったんで。。。
xmlなんだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚っておもったくらいです。。。
(´_ゝ`)
とりあえず。。。
講習会でxmlやっててよかった(・∀・ )
ちょっとはソースの意味がわかりましたです☆
しかーし!!
プログラミングができないあたしは・・・
悪戦苦闘しながら1日パソコンとにらめっこしてましたよ(´;ω;`)ウッ…
つかれた。。。
昨日は解決しないまま寝ちゃったから。。。
今日こそはTouchGraphを攻略いたしますヽ(`Д´)ノ
by darumasan_vlg_glv | 2006-09-18 16:40 | Study